NPGがフォトセッションの様子をアップ

先程、”Official New Power Generation”のyoutubeチャンネルにNPG(Original_NPGフォトセッションの様子がアップされました。

来月来日する「ザ・ニュー・パワー・ジェネレーション tribute to プリンス」とは別なのでお間違いなく('-')


New Power Generation(Original_NPGのメンバーは前回も書いた通り↓のメンバー

  • Morris (Mr.) Hayes
  • Tony (M) Mosley
  • Levi Seacer Jr
  • Sonny (T) Thompson
  • Tommy Barbarella
  • Kirk Johnson
  • Damon Dickson
Twitterには書かれてないけどマイケルBも!

今回は写真左からモーリス、トニー、デイモン、ソニー、トミーの5人です。

撮影はミネアポリスの写真家Jew DreamFirstBornです。


そのうち第2弾、第3弾とアップされるんでしょうね!

先程(2/7)、公式facebookにアップされました('-')

この後、何故か削除されちゃいました・・・



先月はリハーサル風景もアップ、着実に前に進んでいますね('-')




NPGと言えば、来月の「ザ・ニュー・パワー・ジェネレーション tribute to プリンス」には追加でマーヴァ・キング / Marva King (Vocals)も招集されましたね!

私は行けないけど、こちらもきっと盛り上がるだろうな~(=´∇`=)


【追記】
※当初予定しておりましたカーク・ジョンソン(Dr.)が出演キャンセルとなり、ゴードン・キャンベル(Dr.)に変更となりました。

だそうです。

ジョージ・デュークやジョナサン・バトラー、ビヨンセ達と仕事をしてますが、私の知る限りプリンスとは直接セッションしてないと思います。(間違ってたらごめんなさい!)

NPGのフォトセッションにカークが居る時点で頭をよぎったけど、ネガティブな事は書きたくなかったんでやめたんですけどね・・・やっぱこうなるのね(-_-)

カークが新旧NPGの橋渡し役となって大所帯バンドの結成・・・って期待してたんですけどねー!

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿