2017年1月21日

NPG Prince SiteのWorksを刷新(*'-')

数日ブログをお休みしてNPG Prince SiteWorksを刷新してました(*'-')

今までWORKSにはプリンス関与作の"Produce / Mix / Guest""Cover""Sample"の3種類があったのですが、文字情報だけだったのと並びがアーティスト順だってので視覚的に改変しました。


"Produce / Mix / Guest"は参加年代順に並び替え、これで歴史が分かりやすくなりました(*'-')

殆どの作品は"Related Album"のどこかに書いてはいるけど、Sue Ann' [Sue Anne Carwell] スー・アンの"Make It Through The Storm"みたいにシングルだけでの作品は省いていたので、コレで完璧になりました(*'-')

アルバムタイトルまたはアートワークをクリックすれば、詳細ページにジャンプします。



"Cover"はプリンスのアルバムリリース順に掲載。
楽曲が複数カヴァーされてる時はカヴァーされた年代順に並べたので”誰が最初にカヴァーした”かが判るようになりました(*'-')



アルバムタイトルまたはアートワークをクリックすれば、amazon等のアルバムページにジャンプします。



"Sample"もプリンスのアルバムリリース順に掲載。
楽曲が複数カヴァーされてる時はカヴァーされた年代順に並べたので”誰が最初に使用した”かが判るようになりました(*'-')

アルバムタイトルまたはアートワークをクリックすれば、amazon等のアルバムページにジャンプします。



ついでに"Official Album"のレビュー最後に"Cover""Sample"のボタンを追加。
クリックすればカヴァー曲またはサンプリングで使用された楽曲の場所にジャンプする様にしてみました。




暫く調査してなかったので、まだまだ完全に網羅してるとはとても言えない状態ですが、コレで随分分かりやすくなったかな?!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...