NPG Prince SiteにExtra新設&ユーザーレビューを内包

NPG Prince Siteをスマホ対応にする為3月頃レスポンシブ・デザインにしました('-')

ガラケーで見て下さってる方もいるんでBBSは前のままですが、他は極力スマホでも<快適な文字サイズになったと思います。

コンテンツも徐々に増え、これ以上だと書ける場所が無くなりそうだったので"Extra"を新設。

NPG Prince Site -Extra-


これまでブログに書いたジョン・ブラックウェルロージー・ゲインズの寄付の説明、ペイズリー・パーク・ツアーのページ等を一か所にまとめました。

また、今までinstagramやGoogle+等にアップしていた壁紙やピクチャーレコード風イラストをExtraに内包しました。

NPG Prince Site -Illustration (LP-ART)-



PCでもある程度拡大出来ますが、スマホだと500%拡大とか出来るんで"4EVER"の様に背景に入れ込んだ楽曲の見えます(=´∇`=)



画像が小さいと写真のままっぽく見えるけど、漫画家さんがやる背景写真をデジタルトレースして漫画で使う様なやり方を元に色々やってるんで大きくすれば写真との違いがハッキリ判ります(=´∇`=)


先日は自分自身の中で懸案事項だったUser ImpressionをOfficial Albumに内包しました。

私のレビュー1つより、参加して下さってるファンの意見もあった方が多角的で良いですもんね(=´∇`=)



”私も書きたい!”って方は各アルバムの下にあるレビューを書くボタンをクリックし、目的のアルバムを選択し書いてください('∇')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿