2016年10月6日

Paisley Parkの公式Twitterとfacebookを開設

いよいよ今日10月6日(現地時間的には明日)、”Paisley Park”がミュージアムとしてオープンします。

ミュージアムに関しては先日書いたので↓をご覧ください(*'▽')

ペイズリー・パークがミュージアムとして10月6日にオープン! | NPG Music Blog

これに合わせて公式Twitter、facebook、instagramが開設されました。

Paisley Parkさん(@officialpaisleypark) • Instagram写真と動画





オープンに先立ち米TV番組『Today』が内部を公開したそうです。

プリンスの「ペイズリー・パーク」 一般公開に先駆けて米TV番組が訪問、映像を公開 - amass




番組では制作中だったジャズ・アルバムがリリースされるという話もあったそうです。
ジャズ・アルバムも気になるけど、ピアノ&マイクロフォンのライブ盤も制作中でしたよね?!

当初は順調にオープンするかと思いきや、以前から多くの客が来る為の駐車場の不備や安全面を考慮して
現在パーク回りを囲ってる柵(フェンス)をブロック塀にする様求められていました。
この状況は徐々に悪化、先日米ミネソタ州ミネアポリス・チャンハッセンの市議会が本格的なオープンを延期するよう要請。
一時は改善されるまで閉鎖という最悪な状況になりつつありましたが、昨日の時点で6・8・14はオープン、残りは振替という話になっています。

・・・とは言え、該当日以外に訪問する予定の人にとってみれば土壇場でこの仕打ちは無いですよね!
既にホテルや飛行機を予約してるだろうし、空いてる日に上手く休みが調整出来なかったり、応募者多数でキャンセルしなきゃいけない人も出るでしょう。
当然、客を見越してた地元のホテルやレンタカー会社、タクシー等も大打撃。

駐車場問題はオープン前から予想出来てたハズなのにね((+_+))
シャトルバスを新たに運用すれば渋滞緩和+雇用が生まれて良さそうなのに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...