プリンス・・・

疲れが溜まって久し振りにベットでぐっすり。

早めに目が覚めスマホで震度チェックをしようと思ったら奥さんからの第一声・・・

”プリンスが亡くなった!”

”えー!?”

と言いながらスマホを覗いたらプリンス・ファンから沢山のメッセージ・・・


今感情が壊れて何書いていいか判らないけど、とりあえず出てた情報を淡々とまとめます。
ミネソタ州のカーバー郡保安官事務所の報告を整理すると

  • 2016年4月21日午前9時43分、副保安官がチャナッセンのペイズリー・パーク・スタジオからの緊急通報を受け医療スタッフと現場に到着。
  • エレベーターの中で意識が無くなったプリンスを発見。
  • 第一発見者は心肺蘇生法を施しましたが、男性の意識が戻ることはありませんでした。
  • 午前10時7分にプリンスの死亡が確認。


歌手のプリンスさん急死 57歳(2016年4月22日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

ロックミュージシャンのプリンスさん死去 57歳:朝日新聞デジタル

Prince Dead at 57 | TMZ.com

↓CNNのニュース

↓ABCのニュース

↓TMZのニュース


↓妹のタイカも現場に来ています。


こんなタイミングで訃報を書かないといけないとは・・・

先日、あんなに元気に自転車に乗ってる写真が撮られてたばかりなに・・・



これからプリンスの事を過去形で書かないといけないなんて・・・


ミネソタにかかる橋も紫に染まっています。


ペイズリー・パークに虹がかかってます

シーラもインタビューに応えてますが呆然としてますよね。(そりゃするよ!)



【追記】
アーティストがSNSでプリンスの追悼メッセージを発信してます。
ここには書ききれないので↓に掲載しています。

NPG Prince Site - #RIPPrince -

プリンスに対してこんな事を書くとは考えもしなかったけど、これがラスト・アルバムになるなんて・・・
日本盤を待ってたファンは来月まで待つというのに・・・





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿