Tamar Davisの新曲"Freedom"

テイマー・デイヴィスのプロジェクト「Jackin' 4 Beatz」から第10弾の"Freedom"を配信。



完結まで残り3曲なんですが前回の11月11日だったから23日振りの配信。
もしかして予定前に打ち止かもと思ってただけに嬉しいですね(*'-')

【追記】
前回テイマーがGoogle+で”final 3 song”と発言と書いてたんですが、昨日の夜に下のメッセージがありました。




今回の"Freedom"が最後の曲だそうです(´・ω・`)




今回も"Sacrifice"と同じくピアノをバックにしっとりと歌われています。

今回もプレイリストに追加したので↓で全曲聴けます。



ちなみに今回はまたaifファイルに逆戻りです。
mp3の変換方法はこちらをご覧ください。


【補足】
この楽曲はテイマー側から無料ダウンロード可能にしてあるので違法ではありません。
ダウンロードは上の画面右上にある↓のアイコンをクリックするだけです。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿