Prince & 3RDEYEGIRL Album Release Partyの概要

今日の11:30からライブ配信された”Prince & 3RDEYEGIRL: PLECTRUMELECTRUMARTOFFICIALAGE Album Release Party”の流れを簡単に書いておきます。

ちなみに現時点でリプレイ状態になっているので見る事が出来ます。
残念ながら放送は終了しました。

PRINCE & 3RDEYEGIRL


まずはナビゲーターのマヤ・ワシントンが登場、ペイズリーパーク内を散策。



スタッフのトレバーやハンナの旦那さんでもあるジョシュアから未発表テイクの楽曲を聴かせてもらったりします。



途中でプリンスが内線電話で参加します!



その後、再び散策。



3RDEYEGIRLの3人と合流し、質問やファッション・チェックをやったり・・・



ソファーでLiv Warfieldと対談。



その横ではジョン・ブラックウェル達がインスト・ライブ。



その後メイン会場に移動。
アルバム収録曲が2曲程流れた所でプリンス登場!
ゲストにはケンドリック・ラマーが登場し"What's My Name"も披露。



ダナにギターを譲った後はキーボードも演奏。





途中、歌詞を忘れたりとハプニングはあったものの4曲程歌って終了(*'-')

1時間位の放送でプリンスが出たのは15~20分位だったかな?


前置きが長すぎて肝心のライブは少しだけと残念な感じではあったけど、ペイズリー・パーク・スタジオの映像とかが見れたのは貴重でした('-')



スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. ペイズリーパークスタジオの中の映像は貴重ですよね〜
    外観と違って写真を何枚か見たことある程度だったので
    すごく新鮮でした。かなり広そうでしたね
    ツアー用のセットをそのまま組んでリハーサルができるって 
    何かで読んだことがあって、、それくらい広いんだろうなとは思ってましたが、、

    返信削除
  2. 行った事のあるファンの方から色々聞いた事があるけど、映像で見ると改めて感動します!

    ほんと思ってたよりも随分広そうでした。
    暗かったから奥行きが判らなかったけどライブ会場はもっと広いんでしょうね~^^

    返信削除