レニー・クラヴィッツの「Strut」を予約('-')

レニー・クラヴィッツの最新アルバ「Strut」がiTunesで無料試聴出来る様です。 

iTunesのサイトはこちらです。




最近、この手のアルバム発売前に無料試聴出来る機会が増えましたよね~

買うのを決めてる身としては”聴きたい!けど手に取って聴くまで我慢!!”という葛藤が辛いです!( TДT)

逆に買うのを考えてる人には無料試聴のサービスは有難いのかな?

お小遣いが少ないから試聴して買わないって決めるって選択肢もあるけど、買った後に”買って正解!!ゝ(^。^)ノ”とか”あーもったいなかったな・・・(´・ω・`)”とか一喜一憂するのも音楽の楽しみだと思うんですけどね(*'-')


ストラット
レニー・クラヴィッツ
ストラット
曲名リスト
1. セックス
2. ザ・チェンバー
3. ダーティー・ホワイト・ブーツ
4. ニューヨーク・シティ
5. ザ・プレジャー・アンド・ザ・ペイン
6. ストラット
7. フランケンシュタイン
8. シーズ・ア・ビースト
9. アイム・ア・ビリーヴァー
10. ハッピー・バースデイ
11. アイ・ネヴァー・ウォント・トゥ・レット・ユー・ダウン
12. ウー・ベイビー・ベイビー
13. スウィート・ギッチー・ローズ (日本盤ボーナス・トラック)
14. キャント・ストップ・シンキン・バウト・ユー (日本盤ボーナス・トラック)
15. リフト・ミー・アウト・オブ・マイ・ヘッド (日本盤ボーナス・トラック)
16. イット・ウォント・フィール・ザ・セイム (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る by G-Tools


色々考えた結果、私は日本盤を選択しました('-')
輸入盤が割安だけど、買った後で未発表2曲が聴きたくなるに決まってますから!(笑)

ちなみに発売日は9月22日(英国)、9月23日(米国)、9月24日(日本)だそうです。

届くのが楽しみです!('∇')







スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿