dビデオ発のドラマ「ハング」が面白そう!

WOWOWのドラマWやTBSとタッグを組んだ「MOZU」みたいに最近は地上波以外でのドラマも面白いですよね('-')
全員が見れる地上波だと視聴率や映像的な規制が必要だけど、有料配信だと気にせず作れるのが良いみたいです。


そんな中、9月20日からdocomoのdビデオでも「ハング」という面白そうなドラマが配信されています。



原作は、「ストロベリーナイト」や「ジウ」シリーズなど手掛けた誉田哲也による“最もハードな警察小説”と言われてるそうです。

ストーリーは、ある事件をきっかけに、次々と起こる不可解な殺人事件。
そこに組織権力の陰謀や刑事たちの姿を描いた、警察ドラマです。

主演の市原隼人を始め、金子ノブアキ、山本裕典、浅利陽介、蓮佛美沙子、石橋蓮司、時任三郎等が出演。


↓に予告編があります('-')



市原くんの熱い演技が過剰過ぎる時があるんですが、このドラマでは良さそうな気がしてます('-')

1話は↓のサイトで無料試聴が出来ます。

ハング|動画はdビデオ


画質は落ちますがyoutubeにも公式にアップされてたので掲載しておきます('-')


水土17時更新らしいので週2話見れそうですね。

少し貯まったらイッキ見しようかな('∇')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿