The Bomb Shelter Sessions / Vintage Trouble('12)

昨日からサマー・ソニック2014が開催されましたねー!
私は行けないのでWOWOWで鑑賞してます('-')

テレビだと見たいアーティストが映らないのが歯がゆいですね(´・ω・`)
昨日のロバート・プラントはもうちょっと見たかったなぁ・・・・
矢野顕子も放送予定に入ってたけど放送されず・・・
今日録画でも見せてくれないかな?

でもヴィンテージ・トラブルのライブの一部とインタビューが聴けたのは収穫でした('∇')
'12年にリリースされた「ボム・シェルター・セッションズ」は今でも愛聴盤です。




by カエレバ

曲名リスト
1. ブルース・ハンド・ミー・ダウン
2. スティル・アンド・オールウェイズ・ウィル
3. ナンシー・リー
4. グレイスフリー
5. ユー・ベター・ビリーヴ・イット
6. ノット・オーライト・バイ・ミー
7. ノウバディ・トールド・ミー
8. ジェジベラ
9. トータル・ストレンジャーズ
10. ラン・アウタ・ユー
11. ラヴ・ウィズ・ミー (ライヴ) (海外限定盤ボーナス・トラック)
12. ナンシー・リー (ライヴ) (海外限定盤ボーナス・トラック)
13. カム・オン・バイ (海外限定盤ボーナス・トラック)
14. トータル・ストレンジャーズ (ラウンド2) (海外限定盤ボーナス・トラック)
15. ワールド・イズ・ゴンナ・ハフ・トゥ・テイク・ア・ターン・アラウンド (海外限定盤ボーナス・トラック)
16. ノウバディ・トールド・ミー (ライヴ) (日本盤のみのボーナス・トラック)


先行シングルの"Blues Hand Me Down"でのブルージーでファンキーなタイ・テイラーのヴォーカルに一発でやられました('∇')



エッジの効いたサウンドもカッコイイですね~!







サマソニのライブを終え、19・20日はブルーノート東京で単独ライブだそうです。

本国でのリリースは'11年だから3年経つのでそろそろ新作リリースしてくれないかな?!('-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿