Paula / Robin Thicke (’14)

今日はロビン・シックの新譜「Paula」を聴いています('-')

by カエレバ

曲名リスト
1. You're My Fantasy
2. Get Her Back
3. Still Madly Crazy
4. Lock The Door
5. Whatever I Want
6. Living In New York City
7. Love Can Grow Back
8. Black Tar Cloud
9. Too Little Too Late
10. Tippy Toes
11. Something Bad
12. The Opposite Of Me
13. Time Of Your Life
14. Forever Love


ロビン・シックと言えば、TIとファレル・ウイリアムズが参加した"Blurred Lines"が大ヒットしましたね~
音楽の良さはモチロンですが18禁となったMVも話題になりましたね。



この頃はノリノリだったロビンですが、今年の2月に愛妻のポーラ・パットンから離婚を宣告。
ポーラにメロメロだったロビンはコンサートをキャンセルして説得に行ったけど無駄足に終わりました。

それでも諦められないロビンは、妻の名前を付けた新作「Paula」を急遽発表しました('-')

先行シングル"Get Her Back"を筆頭に、"You're My Fantasy"、"Forever Love"、"Too Little Too Late"、"Still Madly Crazy"とタイトル見るだけでも別れた悲しみ、奥さんへの謝罪や賛美といったタイトルで溢れています。







MVも"Blurred Lines"の時とは別人の様な凹み様です・・・(´・ω・`)


バックグラウンドの情報を知らず、「Blurred Lines」のつもりで買うとビックリするでしょうね(;゜д゜)

これだけ奥さんに謝罪する位なら、何故もっと前から頑張らなかったんでしょうね・・・

復縁出来ればいいんですけどねぇ





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿