『GODZILLA』観てきました('-')

時間が取れたので久し振りに『GODZILLA』観てきました('∇')




ハリウッド版ゴジラと言えば'98年のローランド・エメリッヒ監督版で痛い目見たので疑心暗鬼でしたが、観る前から評判も良かったのでチョット期待しつつ観ました。


(これはまるでトカゲでしたもんね・・・)


で、今回のは結果から言えば満足出来る内容でした('∇')



エメリッヒが悪い訳じゃないけど、今回のギャレス・エドワーズ監督の東宝が作った『ゴジラ』への愛情が良く伝わる作品ですね。

ゴジラは正義でも悪でもない丁度良いバランスで設定。

あくまでゴジラ主役に置く為、キャストに超大物俳優を使わなかった点も好感が持てます('-')

敢えて言うなら、敵役がチョット「スターシップ・トルーパーズ」っぽかったかなぁ(´・ω・`)


今回の映画が好調で続編が決定。

次回はモスラ、キングギドラ、ラドンが登場らしい!!

って事は「三大怪獣 地球最大の決戦」の様な感じにな・・・らないでしょね!w




次回の公開が楽しみです!('∇')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿