Hangout With Alloイベント終了!

18:00からAndy AlloのイベントがGoogle+で開催されました。






以前書いた通り、Google+に参加してるユーザーはQ&Aに応えてくれました('∇')

当初は30分の予定でしたが41分まで延長、"Yellow Gold"等数曲を演奏してくれました。

時間の都合で見れなかった方、下記のyoutubeで見る事が出来ます!



暫くは鑑賞出来ましたが、今は削除されちゃいました。

イベントの中で参加者向けにチケットの応募方法を話してました。
もしそのまま放置しておくと、大量のメールが来る事を恐れての削除なのかもしれませんね。

イベント自体は大変満足いくものでした。
今後色んなアーティストがこういう事やってくれると嬉しいんですけどね^^


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿