プリンスの新曲"THIS COULD BE US TEASE (NEW)"

先日書いたブログで”プリンスが映画『パープル・レイン』でプリンスとアポロニア(Apollonia)が一緒にバイクに乗っているシーンにインスパイアされたというバラード“This Could Be Us”を制作”と書いて”有り得ない”と書いてしまいましたが、本当に同曲があるそうです(;゜д゜)



先日3rdeyegirlのtwitterに同曲がdropbox経由でアップされたのですがサーバーがパンク!!

そこで今度はWereansferにアップされていました。




手順は以下の通り

1.URLをクリックするとWeTransferのサイトへ移動します。

2.画面中央左にある”i agree”という青いボタンをクリック。

3.”i agree”が”Download”に変わりますのでクリックすればダウンロード出来ます。


サビだけでなので全体像は判りませんが、ファルセット・ボイスのミディアム・スロー系のナンバーです(*'-')


【追記】
youtubeにも上がっていたので貼っておきますがスグ消されるかもしれません・・・





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿