プリンスの新曲”THE BREAKDOWN"【追記】

ワーナーと再契約したプリンスが「Purple Rain」をリリースするというニュースが流れる中、新曲"THE BREAKDOWN"をiTunesで発表しました。

iTunes - Music - THE BREAKDOWN - Single by Prince


現時点ではアメリカのiTunes.comのみの販売ですが近いうちに日本のサイトでも購入出来るのかな?!


【追記】
日本のamazonとiTunesでも購入が可能になりました。

Breakdown
Breakdown
posted with amazlet at 14.08.30
Warner Bros. (2014-04-23)
売り上げランキング: 1,850


iTunes - ミュージック - プリンス「THE BREAKDOWN - Single」



シングルもいいけど早く『Plectrum Electrum』の収録曲を告知してくれないかなぁ・・・
というのも、この曲は既にワーナーからリリースされてるのでアルバムに収録される可能性高そうなんですよね・・・

収録リストが判れば二度買いしなくていいんですけどね(´・ω・`)



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿