リアン・ラ・ハヴァスとプリンス

先日、リアン・ラ・ハヴァスのfacebookに↓の画像が貼られてました。





コメント欄には・・・

Coming very soon!

と記載され、次の記事には・・・

Looking fly for the #purple guy @3rdeyeboy @3rdeyegirl @skimdo

と書かれてました。

詳しい事は書かれてないけど色々調べた所、3rdeyegirlが行う英ツアーに参加するんじゃないかと予想。


リアン・ラ・ハヴァスは、ギリシャとジャマイカの血を受け継ぐロンドン出身のシンガー・ソングライター。

'12年頃、プリンスに気に入られミネアポリスでレコーディングしたという話もありましたね。

その年にリリースされたデビュー・アルバムIs Your Love Big Enough?」は英国で人気を博しました。



雰囲気的にはコリーヌ・ベイリー・レイとエスペランザを足して2で割った様な感じですね(*'-')





デビュー作から2年。
そろそろ動きがあるかなーと思ってたらプリンスとの共演。

これは2ndアルバムにプリンス絡んでくるのかな??

まーそれにしてもアンディといい、こういう系列のお顔立ちが好きですね~('-')





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿