2014年2月5日

リアン・ラ・ハヴァスとプリンス

先日、リアン・ラ・ハヴァスのfacebookに↓の画像が貼られてました。





コメント欄には・・・

Coming very soon!

と記載され、次の記事には・・・

Looking fly for the #purple guy @3rdeyeboy @3rdeyegirl @skimdo

と書かれてました。

詳しい事は書かれてないけど色々調べた所、3rdeyegirlが行う英ツアーに参加するんじゃないかと予想。


リアン・ラ・ハヴァスは、ギリシャとジャマイカの血を受け継ぐロンドン出身のシンガー・ソングライター。

'12年頃、プリンスに気に入られミネアポリスでレコーディングしたという話もありましたね。

その年にリリースされたデビュー・アルバムIs Your Love Big Enough?」は英国で人気を博しました。

Is Your Love Big Enough?Is Your Love Big Enough?
Lianne La Havas

曲名リスト
1. Don't Wake Me Up
2. Is Your Love Big Enough?
3. Lost & Found
4. Au Cinema
5. No Room For Doubt (Feat. Willy Mason)
6. Forget
7. Age
8. Elusive
9. Everything Everything
10. Gone
11. Tease Me
12. They Could Be Wrong

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


雰囲気的にはコリーヌ・ベイリー・レイとエスペランザを足して2で割った様な感じですね(*'-')





デビュー作から2年。
そろそろ動きがあるかなーと思ってたらプリンスとの共演。

これは2ndアルバムにプリンス絡んでくるのかな??

まーそれにしてもアンディといい、こういう系列のお顔立ちが好きですね~('-')

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...