プリンスの半生を描いた漫画

プリンスの半生を描いたアメコミがKindle版で発売されました。

FAME: PrinceFAME: Prince
Michael L. Frizell

Bluewater Productions INC. 2013-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


表紙を見て判る通り・・・絵はドイヒーですww

表紙しだけかと思いきや、中身のイラストも写真をトレースしたんでしょうけど・・・・ちょっとヘタ過ぎです(;゜д゜)




内容は学生時代から始まり、パープル・レインのヒットからの活躍、シンボルマークになった辺りから名前を戻す所位までを描いてます。


もちろん英文なので判らない部分は翻訳ソフトを使いながら読んだけど、イラストが面白過ぎて頭に入りませんでした!w

価格は204円なんで買って損したと思っても大丈夫な値段ですね(*'-')

ちなみにiOSのiBook版もあります。

iTunes - ブック - Michael L. Frizell, Ernesto Lovera & Iordan Terziiski「FAME: Prince」

こちらは200円でした。


興味のある方は読んでみてはいかがですか!?('-')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿