劇場版SPEC~結~漸ノ篇

1日から公開された「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」を早速観てきました(*'-')





公開直後なのでネタバレなしで書きますね(*'-')

いよいよ完結・・・と言っても収まりきれないから前後篇になってますw

シンプル・プランの謎、天で出てきたセカイ(向井理)と白い女(大島優子)の謎・・・・まったくもって解決しません!


しない所かますます謎が増えていってます(´・ω・`)


ストーリーは書けませんが、堤監督らしい遊び心満載の内容で面白かったです(*'-')


特に今回は野々村係長(竜雷太)の為の映画と言えますね。

終盤で係長が言うガンダム・ネタ良かったです!!

係長の愛人(?)、雅ちゃん(有村架純)も今回は女っぷりが上がりましたね。

他にも色んなネタが多過ぎてビデオが出たらまた観たいな(*'-')

思いっきり風呂敷広げた本編から「爻ノ篇」でどう締めくくるか楽しみです(*'-')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿