キザイア・ジョーンズの新譜

'08年の「Nigerian Wood」から5年振りに新作をリリースするキザイア・ジョーンズ

by カエレバ


前回はショート丈のコートを纏ってお洒落な感じでしたが、今回はファンキーですね!!

ジャケットもさることながら先行シングルの"Afronewave"からも意気込みを感じられます!



早く欲しい所なんですが、輸入盤が11月19日に対して日本盤は来年の1月15日!(;゜д゜)

by カエレバ

曲名リスト
1. アフロニューウェーヴ
2. ノリウードゥー
3. ハイパセティカル
4. ルナ
5. ユートピア
6. フォーリング
7. メモリー
8. ラギッド
9. アンド・ザ・フリー
10. ラフター
11. プレイズ
12. エンジェルズ・アンド・デヴィルズ (日本盤のみボーナス・トラック)
13. ポストコロニアルマザーシップ (日本盤のみボーナス・トラック)
14. アンセスターズ (日本盤のみボーナス・トラック)
15. テレフォン (日本盤のみボーナス・トラック)
16. ラギード (日本盤のみボーナス・トラック)


多分、来年2月にビルボードライブで来日公演をやるから発売を合わせたんでしょうけど、こんなに時期がずれるのも最近あんまりなかったですよねぇ。

ちなみに収録曲のうち2曲は日本のみのボーナス・トラックだそうです。

うーん、早く聴きたいけど後で未収録の2曲が聴きたくなる可能性高いし、我慢して日本盤まで待つかな・・・・(´・ω・`)




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿