G.I.ジョー バック2リベンジ ('13)

今日は奥さんと一緒に映画観に行ってきました('-')

「オブリビオン」と悩んだんですが「G.I.ジョー バック2リベンジ」を観てきました!



ネタバレ的な内容は公開直後なので詳しく書かないでおきます。




取り敢えず、前作での敵対関係をそのまま継承しているので、まだ1作目を観てない人は観てからのが良いかと思います(*'-')

キャストは前作同様デューク役のチャニング・テイタムは出演しますが、今回の主役はロードブロック役のドウェイン・ジョンソンですね。
後のメンバーはフリント役のD.J. コトローナとレディ・ジェイ役のエイドリアンヌ・パリッキ、そして初代”G.I.ジョー”だったジョー・コルトン司令官役のブルース・ウィリス。

ドウェイン・ジョンソンとブルース・ウイリスの2人が出るだけで画面が熱いですw

敵役は前作同様、コブラコマンダーやザルタン、ストームシャドウに加えファイヤーフライが新たに登場。

ストームシャドウと言えば、前作で遺恨の残ったスネークアイズとストームシャドウの関係も進みます。


アクション・シーンやさらにパワーアップ、特にスネークアイズと彼の従妹のジンクスが崖で戦うシーンとかはドキドキです('∇')

全体的には楽しいアクション映画で続編が楽しみです(*'-')


レディ・ジェイ役だったエイドリアンヌ・パリッキと言えばパンフでも少し触れてる「ワンダーウーマン」の公開どーなるのかな?

↓の動画を観る限り面白そうなんだけどな・・・









スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿