Super Bowl XLVII Halftime Show

毎年恒例のSuper Bowlが今年もやってきましたね!

試合も楽しみですが、音楽好きな人にとってはハーフタイム・ショーが待ち遠しかったのではないでしょうか('-')

今年はビヨンセでディステニー・チャイルドの再結成パフォーマンスがあるという事で楽しみ2倍でしたね!



ここ最近ビヨンセが気に入ってるスクリーンを効果的に使ったパフォーマンスですが、今回はさらに進化してましたね!
デスチャによる3人のパフォーマンスもカッコ良かったです!


今回はハーフタイムショーも良かったけど、試合開始前にあったジェニファー・ハドソンと子供達のパフォーマンス、そしてアリシア・キーズの国歌斉唱も素晴らしかったです。





見逃した方は再放送があるのでチェックしてください(*'-')

NFL JAPAN.COM|NFL日本公式サイト

【追記】
上のビヨンセの動画が消されて見れなくなった場合、下のビヨンセのオフィシャル・サイトで見れます。

Beyoncé | Halftime



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿