励ましありがとうございました。

昨日、ペット斎場でロンの葬儀をしてきました。

お経をあげてもらい火葬して頂きました。

今回お願いした斎場では人間と同じく初七日と四十九日法要もしてくれる所なので安心しています。

斎場の方とお話してて判った事ですが、偶然にもロンを譲って頂いたブリーダーさんも利用されているとの事でした。

そこで共同墓地に一緒にお骨を入れて頂く事にしました。

別に引き取られてたロンの家族と一緒に眠る事が出来て嬉しいんじゃないかな(*'-')


facebookのレスや励ましのメール等ありがとうございました。


ロンが去った事はとても寂しいですが、幸せな時間を思い出しながら過ごして行こうと思います。





2年前に撮ったロンと我が家のキャンディ。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿