プリンスがTwitter始めた??!

昨日出たニュースです!

プリンスが新曲を含む未発表音源/映像4曲を公開 - amass


ソース元のantiquietの情報によれば、Twitterのアカウント@3rdeyegirlとYoutubeにの3rdeyegirlアカウントがありますが、どうやらこれがプリンス公式のアカウントの様です。

"様"と書いたのは、プリンス本人がこの事を伝えてないからですが、少なくとも本人の了承の元、スタッフが掲載しているんでしょうね。

youtubeのアカウントには「Bambi」のライブ映像や新曲の「Same Page Different Book」等がアップされています!










あれだけネットを毛嫌いし、youtubeにアップされる音源を片っ端から削除してたプリンスがyoutubeに公式にアップするとは・・・・(;゜д゜)

まぁTwitterアカウントの下のコメント

International Art Thief. Everything you think is true.
Underground. Soon to be above.

が何とも皮肉っぽくてプリンスらしいです(*'-')

かつてマイテと付き合ってた頃は記者会見やインタビューに素直に応じた事もあるので、今回の気持ちの変化はアンディの影響なんでしょうかね??

もしそうなら、アンディと良好な関係を永続して欲しいものです!!




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿