Summer Tour 2012 / Sheila E ('12)

みなさんクリスマスはいかがでした?

うちは仕事で25日までバタバタしてました(;゜д゜)

まぁそれでもケーキ買って食べたりはしましたけどね(*'-')

そんなドタバタの最中でしたが、昨日注文していたシーラ EのDVD「Summer Tour 2012」が届きました!




これは今年の夏、ルガーノ(スイス)で行われたEstival Jazzのライブ映像です。

【収録曲】
1. Samba Funk
2. Hollyrock
3. The Belle of St. Mark
4. Koo-Koo
5. The Leader of the Band
6. That’s Why I Love You
7. Nothing Without You
8. All Around
9. Closer
10. Drum Solo
11. Love Bizarre
12. Glamorous Life



以前からライブ映像の一部が流れていたので全貌を見たかったのでリリースされて良かったー!

まだ忙しくて全部見てないけど、プリンスといいシーラといい55歳とは思えないパワフルなライブです('∇')
残念なのは一部の楽曲が収録されてない模様です。
折角なら全部収録して欲しかったんですけどね・・・

ちなみに、オフィシャル・サイトで販売されているこのDVD、初回限定はサイン入りでした(*'-')b

予約開始直後に注文したので、うちに届いたのもサイン入りでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




今度ゆっくり見ようと思います('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿