着メロ制作(*'-')

��2月5日になれば念願のスマホ「Galaxy S3 α」が届くハズ!

スマホは今回が初ですが、2年前からGalaxy Tabを利用してるのですが初の4.1のOSが来るのでドキドキです('∇')

dropboxやGoogleカレンダーといったクラウド系のデータやgmailのメルアドはそのまま使えるのでデータの移行はまったく問題なし!

ただ、これまで愛着のあるガラケーの着メロが使用出来ないのが残念ですね。

AndroidやiOSでは本体に入れてるMP3のデータを着メロに利用出来るので、もう1つのブログに書いた「簡単にMP3を編集できるサービス」を使って着メロを作ってます(*'-')b

取り敢えず、ガラケーで使ってたプリンスの"Endorphinmachine"やカーティス・メイフィールドの"Move On Up"、ピート・シェリーの"Telephone Operator"等を編集。





でも色んな音源が利用出来るので新しい音源も着メロにしてみました。

'03年当時、npgmcのサイトで流れていたこの音源をハードディスクから見つけ出し変換しました(*'-')




懐かしいなぁ~

さて、色々作ったし後はスマホが届くのを待つのみ!!



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿