映画『ザ・グレート・ギャツビー』のサントラにプリンス参加!?

来年公開が予定されているレオナルド・ディカプリオの映画『ザ・グレート・ギャツビー』




'74年にロバート・レッドフォードのリメイクで、日本では『華麗なるギャツビー』の方が耳馴染みですよね(*'-')



この『華麗なるギャツビー』のサントラにプリンスやレディ・ガガが参加するというニュースが出ています。

プリンスとレディー・ガガ、映画『華麗なるギャツビー』サントラに楽曲提供 | エンタメ | マイナビニュース


ニュースによれば、プリンスとガガの方から監督のバズ・ラーマン氏に楽曲提供の話を持ちかけているそうです。

実現すればガガにとっては初のサントラ参加だそうです。
プリンスの場合は自身の作品も含め色々提供していますが、近年だと『ハッピー・フィート』でゴールデン・グローブ賞の最優秀オリジナル主題歌賞を受賞しています。

気になるのは提供がワーナー・ブラザーズ。
プリンスとワーナーは過去に何かとありましたから無事提供になるかが心配ですが、ワーナーも子供じゃないから小さい事は目をつぶるかな??

もう一つは情報提供者がキャストのアデレイド・クレメンス。
この人の話がどこまで信憑性があるかもちょっと不明ですね・・・

映画『華麗なるギャツビー』公式サイト



キャストにはトビー・マグワイヤ、キャリー・マリガン等を起用。
あのレッドフォードの名作をどう乗り越えるか楽しみです('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿