BS洋楽グラフィティー80’s再々々放送

皆さんにご心配をおかけした愛犬キャンディは順調に回復しています('-')

術後の経過が良好なのは嬉しい限りなのですが、その反面動き回るので傷口に負担がかからないか心配で見張っておかないとマズイので良かったり悪かったりです^^;


という事でブログの方も徐々に再開しようと思います(*'-')

先日Twitterやfacebookの方にもリンクを貼りましたが、8月に再放送された「BS洋楽グラフィティー80’s」がまたまた再放送されます!

NHK 番組表 | BS洋楽グラフィティー80’s Vol.1 | 1980年代の洋楽ポップス&ロック映像集。欧米で放送されたTV番組やミュージックビデオで構成。(当時の映像のため一部映像に乱れる部分があります)

全10回の放送で、第一回目は9月2日(1日深夜) A.M.3:10-4:00です。

前回と変わらなければ、放送される楽曲は・・・・

Journey / Any Way You Want It
Devo / Whip It
Kool & The Gang / Cerabration
AC/DC / You Shook Me All Night Long
Pat Benetar / Hit Me With Your Best Shot
Pointer Sisters / He's So Shy
The J. Geils Band / Love Stinks
Stevie Wonder / Master Blaster(Jammin')
The Pretenders / Brass In Pocket
The Sugarhill Gang / Rapper's Delight
REO Speedwagon / Keep On Loving You
Romantics / What I Like About You
Tom Petty & The Heartbreakers / Refugee
The Manhattans / Shining Star
The Boomtown Rats / I Don't Like Mondays
Van Halen / And The Cradle Will Rock 

のハズなのですが、前回までは1時間の放送だったのですが、今回から50分になってしまってます。

収録リストは上の公式サイトとまったく同じ。
でもNHKなので途中にCMはないのでフルで1時間放送されてましたので10分カット出来ないハズなんですけどね・・・

一応、前回の放送では途中に何度か

”欧米で放送されたTV番組やミュージックビデオで構成。(当時の映像のため一部映像に乱れる部分があります)”

という文面を流すインサートが入っていたのでコレが削って短くしている可能性もあります。

ちなみに、何度も再放送されているので親切な方が過去の放送内容を作成されています。

BS洋楽グラフィティー80's/70's 全曲目

懐かしい楽曲が揃ってるのですが、マドンナ、マイケル、プリンス等が無いのが残念です。
マイケルはジャクソンズ、プリンスは何故か70年代で"I Wanna Be Your Lover"は使われてるんですけど、どちらも80'Sの方が良い楽曲が揃ってるのになぁ(´・ω・`)

まぁそれでもTVでのパフォーマンス映像等、貴重な映像があるので、まだ見た事ない人は是非チェックしてみてください(*'-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿