無事帰宅しました。

キャンディの手術ですが、3時間近くの手術を終え、夕方帰宅しました。




病院から言われて目標体重までダイエットさせたものの、無理に縫い合わせると肋骨を圧迫し、呼吸困難になるという事で、あばら骨辺りに数か所スリットの様な切れ込みを入れるという処置がされたそうです(´;ω;`)


病院では術後で震えていましたが、今はぐっすり寝ていて一安心です。

これから数日は前回と同様、縫い目から化膿しない様に注意しながら患部のガーゼを取り換えたりと看病中心の生活になります。

ブログも落ち着くまでは毎日とはいかないと思います。

取り敢えず無事に手術が終わって良かったー!



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿