劇場版 SPEC~天~

昨日時間が取れたので映画『劇場版 SPEC ~天~』を見てきました(*'-')








堤幸彦監督作でTVから劇場版に展開したやつだと「ケイゾク」、「トリック」以来見ました。
こういうシリーズものってTV版見てないと判らないパターン多いですが堤監督の場合”ニヤッ”ってするシーンがテンコ盛りなんで、見逃せないですねー

実際『天』でも先日放送されたTV「SPEC ~翔~」を見てないと”これダレ?”って人が多くなると思います。

「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]

TCエンタテインメント 2012-04-04
売り上げランキング : 3968

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4/1放送のがDVDでリリースされてるので見逃した方は先にコッチを見てからの方が良いです(*'-')



さて、起承転結と言えるTV版の起、特番の翔、そして今回の天・・・結はあるのか!
劇場のラストを見ると少し判ります(*'-')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿