探偵はBARにいる

ゆっくり時間が取れたので奥さんと映画を見に行ってきました。



超久しぶりに邦画を映画館で見ました。

大泉洋と松田龍平のバランスがいいですね~
本来は松田くんの役をナイナイの岡村隆史がやるハズだったんですよね。
岡村くんには悪いけど、松田くんがあのポジションにいたお陰で映画が締まった感じがしました。
そして見る度に”あ~どんどん松田勇作になっているなぁ”って思ってしまいます。
(きっと本人はそう言われる事は本意ではないんでしょうけどね・・・)

フィルムの色や全体のストーリー・イメージ、演出とか”昭和の探偵ドラマ感”がぷんぷんして良かったです(*'-')
若い人がみると新鮮な感じに映るんでしょうね~



内容も良かったし、続編も決まって大当たりなんでしょう!でも、大泉洋さんを見ると私はコレが頭から離れないんだよな・・・・w

↓大泉洋が歌うマイケル他モノマネ集


↓「水曜どうでしょう」での”だるま屋ウィリー事件 ”




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿