The Original 7ven動き出しましたね。(Track List追記)

一時はTwitterでつぶやかなくなって”む?延期か??”って心配しましたが、iTunes Store(USのみ)で#Trendinがリリースされましたね。




iTunes - Music - #Trendin - Single by The Original 7ven

USのみなので海外のアカウント+iTunesカードのUS版が必要です。
どうしてもスグ欲しい方は”海外 itunes store 購入"でググれば方法は見つかると思いますが、正規のやり方ではないのでオススメしません。

amazon.comでも”近いうちに販売出来るからちょっと待って”と呟いてたので暫く待てば購入出来そうです。

Amazon.com: #Trendin: The Original 7ven: MP3 Downloads


シングル聴きたいけど、やはりアルバム通して聴きこみたいから10/18の「Condensate」まで待とうと思います。
amazon.comではトラック・リストがあったので追記しました。

CondensateCondensate
Original 7ven

曲名リスト
01.O7ven intro
02.Strawberry Lake
03.O7ven Press Conference
04.Condensate
05.#Trendin
06.If I Was Yo Man
07.Role Play
08.Sick
09.Lifestyle
10.Faithful
11.Cadillac
12.AYDKMN
13.One Step
14.Toast To The Party Girl
15.Hey Yo
16.GoHomeToYoMan

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10月19日にはロスの”Club Nokia”でライブがあります。
新曲披露会になりそうですねー!!


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿