ヒックとドラゴン

前から見たかった「ヒックとドラゴン」が丁度WOWOWで放送されたので見ました。



ディズニーとかに比べてキャラのデフォルメが強くてドラゴン=トゥースもマヌケ顔なんで”ん~可愛いアニメで終わるのかな?”と思いきや、結構良かったです!
ドラゴンでの飛行シーンは「ナウシカ」を思い出しました!

「シュレック」や「マダカスカル」とはまた違う感じですね。
ラストの展開はディズニーでは絶対無理でしょうね。そこもまた良かったなぁ。

原作とは色々違う点(ヒックがドラゴン語をしゃべれないとかドラゴンの名前が微妙に違う)とかあるらしいけど、これはこれでも気にせず楽しめました。

ヒックとドラゴン スペシャル・エディション [DVD]ヒックとドラゴン スペシャル・エディション [DVD]
ジェイ・バルチェル

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-07-21
売り上げランキング : 2939

Amazonで詳しく見る by G-Tools




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿