Discovrのアプリが無料!

今日のiOS関連のセールで良いのがあったので紹介。

お昼のiPhone新着・セールアプリ情報!Discovr Musicが無料!今日は26本!

この中で、タイトルになってるDiscovr Musicはオススメです!





アーティスト名を入力すると、Last.fmのデータベースから関連するアーティストを見つけてネットワークを表示します。
この場合の”関連”はサウンドの趣向が似ているアーティストなんかも含みます。

例えば、Princeを入力するとLennyやTerence、Marvin Gaye、Ready For The Worldなんかを引っかけてきます。
そこで次にLennyをタップするとJimi HendrixやLed Zeppelin等に繋がるという感じで、どんどんとネットワークが広がる仕組みです。




アーティストをダブルタップするとバイオグラフィーの他、上図の様なアルバムや下の様にyoutubeから動画を探してくれます。
(残念ながらPrinceはアルバム情報がありませんでした。)




この他にもMyspaceやLast.fm等のサイトやAmazonやiTunes等の情報までリンクされていますので、ずーっと触っていても飽きません。

英語のニュースですが、コレを見て頂いたが早いかも。
紹介はiPadですが、モチロンiPhone/iPodでも動作します。



私は価格変動前の頃に購入しましたが、今は定価でも170円。しかも現在はセールで無料でダウンロード出来ます!(*'-')

興味のあるかたは是非ダウンドーロしてみて下さい。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿