Nu Revolution / Les Nubians ('11)

さっき書いたSherrickを買った時に後1枚CD買ってきました('-')

ニュー・レボリューション [国内盤のみボーナストラック付] [歌詞・対訳・解説付]ニュー・レボリューション [国内盤のみボーナストラック付] [歌詞・対訳・解説付]
レ・ヌビアンズ

曲名リスト
1. NU QUEENS INTRO
2. LIBERTE
3. NU REVOLUTION
4. FRAICHEUR SOUHAITEE
5. NU SOUL MAKOSSA FEAT.MANU DIBANGO
6. LES GENS FEAT.BLITZ THE AMBASSADOR
7. AFRODANCE
8. DEJA VOUS FEAT.ERIC ROBERSON
9. VEUILLEZ VEILLER SUR VOS REVES FEAT.JOHN BANZAI J.PERIOD REMIX
10. VOGUE NAVIRE
11. FEMME POLYANDRE
12. JE M’EN OCCUPE
13. MBENGUE (A LETTER FROM...)
14. AFRICA FOR THE FUTURE FEAT.FRESHLYGROUND

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レ・ヌビアンズの8年振りの3rdアルバムです。

前作の「One Step Forward」も好きだったけど、今回も彼女達らしい洒落たアフロビアン・ソウルが聴けます(*'-')





他にもマイケルの"Wanna Be Startin' Somethin'"をネタで使った曲なんかもありました^^


ついでに過去の動画も貼っておきます('-')


デビューアルバムに収録されてた"Makeda"
この曲で有名になったんじゃなかったかな?



セカンド・アルバムに収録されてた"Temperature Rising"
「One Step Forward」は’04のグラミーノミネートしたけどアウトキャストが取っちゃいましたね。
まぁあれは相手が悪かったですね・・・


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿