TRON LEGACY 3D

今年の初映画は「TRON LEGACY」を見てきました。
映画はいつも奥さんと見るのですが、今回は超久しぶりに一人で見ました!
いつ振りか調べたらスタローン&ストーンの「ザ・スペシャリスト」('94)以来なんで約16年振りです(;゜д゜)

映画は字幕が基本ですが、字幕で3D見ると視点が定まらずにふわふわするので吹き替え版で見る事にしました。
やっぱり3Dは吹き替えの方が見やすいですね~

’82年の「TRON」の続編って事でしたが、前作の内容をハッキリ覚えてません!w
当時映画館で見たしLDを借りて見た事あるんですけどね・・・^^;
まぁ前作覚えてなくても面白いです(*'-')

前振りで3D色が強かったのですが、実際見てみるとそんなに飛び出す訳でもなく適度な感じでした。その辺が逆に3D技術を上手く使えるようになったのかもしれませんね~
オリジナルのジェフ・ブリッジスやブルース・ボックスレイトナーも良い味出してました。

懐かしいから前作をまた借りて観ようと思います(*'-')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿