プリンスのロゴでTwitterの壁紙作成

前から知ってる方はご存じかもしれませんが、私ってデザイン変更が出来るものはやらないと気が済まない性格みたいです(*'-')

携帯の壁紙やアイコン、PCの壁紙、PSPやPS3のテーマ、FirefoxやiGoogleのテーマ・・・
最近は設定とかじゃなくiPodやPSPまで外装シールを作る始末w

で、次に思いつたのがTwitter
これもデザインや配色がカスタマイズできたんですね!
そーなると変更せずにはいられなくなってしまいますw

画面一杯使うなら2048×1707らしいのですが、それだとモニタのサイズや解像度で端が切れちゃうので、とりあえずパターン柄を作成。

LVのモノグラム風にプリンスのロゴを配置してみました(*'-')



タイル系にするには上下左右がくっついても境目が判らない様にサイズ調整しないといけないのですが、1発で成功!

2色で作ってみたけどピンポイントで別色入れてもよかったなぁ・・・

また暇が出来たら別の作ってみます(*^-^*)

●追記
折角なのでカラー版のも作成





パステルカラーなので、単色と同じサイズだと輪郭がハッキリしなかったので、こっちはサイズをちょっと大きくしてみました(*'-')

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿