LOTUSFLOW3Rやっと落ち着いてきた・・・かな?(・_・)

毎回オープンする度にトラブルが発生するプリンスの有料系コンテンツですが今回もトラブル連発でしたねぇ。

WEB開発をしてる身からするとハード・ブラウザ・それぞれのバージョン等多種多様な環境に対応しないといけないから苦労は判るのですが"デバッグしなさ過ぎじゃね?"って思います。(;゜ロ゜)
せめてハードはWindows XP/VistaとMac、ブラウザはIE/ネスケ/Safari位はチェックしようよぉ(´・ω・`)

NPGMCの宮殿っぽいサイトに比べれば圧倒的にボリュームは少ないからチェック項目も少ないハズなんですけどね~

まぁやっと落ち着いてきた感じですから、これから地味に更新していくのかな?

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿